今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Bridge Constructor Stunts

コメント:
全世界で3000万人以上のプレイヤー数を誇り、大ヒットゲームBridge Constructorシリーズが、Bridge Constructor Stuntsとして新たな道を歩み出す! スタントマンとエンジニアがBridge Constructor Stuntsで合体!堂々たるジャンプ台とループを作って多様なステージのゴールに到達。でも今回は建てるだけにとどまりません。自ら運転席に座って巧みなハンドルさばきでゴールを目指します。ステージに残す破壊の跡を尻目に星を集め、大胆なジャンプやフリップ、圧倒的なスタントを決めてハイスコアを掴み取ろう。ただしこれは完璧に仕上げた橋とジャンプ台があって初めてなせる技なのです。大規模なLet’s Playコミュニティに参加ジャンプを確実に保存するために、走行を動画またはGIFとして保存して直接GIPHYにアップロードし、他のプレイヤーと共有できます(動画のエクスポートおよびGIFのアップロード機能はWindows版のみ)。最高のジャンプに世界に見せつけよう!改良された建設モードここでも異なる特性を持ったさまざまな建材が利用できます。数多くの改良によって建設がさらに簡単になりました。クリックするだけで建てた梁を道に変えたり戻すことができます。構造物をクリックしたまま押さえると、一から建て直すことなく再配置できるようになっています。 レアネジ!一部のステージに隠しネジを仕掛けました。探して集めましょう。いつかこのネジが役に立つかもしれません...━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:686円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7