今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2019年05月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
OPUS: 地球計画 (The Day We Found Earth)

コメント:
映画の様な音楽と世界に没頭間違いなし。惑星を探す冒険が今始まる!宇宙船に乗り、望遠鏡で彼方を覗き謎を解こう。ほっこり型ロボットをお供に銀河の果ての地球を探す旅へ。癒し系時空探索物語の始まりです。ストーリー地球が神話の中の存在となった数十万年後、人類は再び自分の故郷へ帰る為に、「地球」探しの旅に出た…OPUSは、あなたを様々な銀河を巡る広大な旅の始まりへと導く。小さなロボットOP1414-エムとなるあなたは、望遠鏡を使って忘却された神話の故郷:地球を探し、仲間と一緒に、生命の始まりと、自分が誕生した真の意義を解いていく。▼今までにない探索の旅望遠鏡を通して果てしない宇宙を探索し、星の最果ての地で約束された故郷を見つけよう。▼成長と夢の物語これは約束と夢に関わる孤独の旅。あなたはプレイしたあとでも、物語の裏に隠されたメッセージに胸を打たれるでしょう。▼アクション豊かな宇宙の響き開発チームはゲームの核心に深く入り込み、音声を作り出しました。宇宙の隅々で起こるアクションに合わせて製作された音声を、その身で体験してみよう。もし、あなたが体験と情感を重視するプレイヤーであれば、オリジナルサントラアルバム『OPUS:The Day We Found Earth』をオススメさせて頂きます。宇宙があなたを呼んでいる?さぁ一緒に地球探索計画に参加しよう!
ダウンロード 価格:898円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7