今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年04月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Rad Rodgers

コメント:
『THQ Nordic 発売記念キャンペーン』開催中!!THQ Nordic作品がなんと今だけ最大80%OFF!期間は11月1日(木)いっぱいまで!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…ラッドは、少々ゲーム中毒気味のわんぱくで元気な少年。徹夜でゲームに没頭してウトウトと眠り込んでいたラッドが目を覚ますと、ホコリまみれの古びたゲーム機がひとりでに起動していた。すると突然、渦巻きが巻き起こり、ラッドはテレビの中へ吸い込まれる。そこは、ラッド自身が主人公となる冒険ゲームの世界だった。ダスティは、口は悪いが気は優しい、喋るゲーム機だ。演算速度は衰えてしまったけれど、CPU性能の足りなさは、経験と度胸でカバー!ラッドとダスティの冒険の舞台は、アクションとギャグと王道横スクロールの楽しさが詰まった、危険なステージの数々だ。荒廃したジャングルの世界は、強烈なバグに侵食されていた。ジャングルの住人たちを助け出し、再び長老樹をこの地の守護者として返り咲かせるのが、でこぼこコンビ、ラッドとダスティの役目だ。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1025円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7