今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年04月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Darksiders Warmastered Edition

コメント:
『THQ Nordic 発売記念キャンペーン』開催中!!THQ Nordic作品がなんと今だけ最大80%OFF!期間は11月1日(木)いっぱいまで!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…悪の勢力に欺かれ、時ならぬ世界の終焉をもたらした黙示録の四騎士が一人‘ウォー’は、ある濡れ衣を着せられてしまう。それは神聖なる掟を破り、天界と魔界の間に戦争を起こしたというものだった。殺戮が続く中で魔界の勢力は天界の勢力を打倒し、下界は悪魔たちの手に落ちてしまう。焦炎評議会の前に引き立てられたウォーは無実の罪により起訴され、力を奪われた。名誉を汚され、命の危機にさらされたウォーには一つの選択が与えられる。それは、地上に戻り、真相を解き明かして真の罪人を罰すること。復讐に燃える天使たちがウォーをつけ狙う。また本来は敵対している魔界の勢力とも対峙し、狩るべき悪魔たちと危うい同盟を築かなければならない。逆風の中、ウォーは焦土と化した地上で復讐と雪辱を果たすことができるか。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:396円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7