今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年04月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -

コメント:
『発売開始記念&The GameAwardノミネート記念セール』開催中!今だけなんと25%OFF!期間:12月5日(水)いっぱいまで━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…美しいビジュアルと広大な自然、アメリカーナな雰囲気の中、SWERISMの象徴ともいえる【倒錯した不条理な描写】で展開されていく。他に類を見ない独特の世界観で描かれる苦痛と再生の物語「The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -」をどうぞお楽しみください!【GAME SYSTEM】奇妙な島のトリックにより、身体をバラバラにされ瀕死レベルの重傷を負っても、何度でも死の淵から蘇る。道中の行く手を阻む数々の試練の中には、鉄球に当たると「重力が反転」してしまったり、バラバラになった身体を活用することで先に進めるものも存在する。周囲のギミックをどのように使うか、よく目を凝らして考えてみよう。切断された四肢を「重り」として使ったり、狭いスペースを進むために「上半身のみ」になることも。斬りつけられたり、叩きつけられたり、炎に飛び込んだりと、自らを犠牲にすることで得られるヒントもある。すぐに再生できる利点を活かして、何度でもチャレンジしよう。【STORY】忽然と姿を消した親友を探す為、奇妙な島「追憶島」を進む少女‘J.J.’。その島は重傷を負い、不自由な身体になっても死ぬことができない悪夢のような場所だった。何度も死の淵から蘇る少女は、バラバラになった身体を引きずり、苦痛にもがき、苦しみながらも島の奥地を目指す。手足が引き千切れ、首の骨が折れ、大火傷を負いながら……全ては行方不明になった親友を見つけ出す為、たとえ身体が両断されようとも何度でも蘇り、自らの身体、命を犠牲にしながら前へと進む。なぜ親友はいなくなったのか、この世界の違和感は何なのか、ゲームをクリアした時全ての謎が解ける。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:2243円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7