今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
信長の野望・大志

コメント:
コーエーテクモゲームス 発売記念セール開催中!今だけ20%OFFにて配信!期間:12月12日(水)10時まで━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…本作は、歴史シミュレーションゲームのパイオニアとしての伝統を継承しつつ、さらなる進化をめざす「信長の野望」シリーズの第15作目となる最新作です。「志システム」をはじめとする新たな要素を導入し、さらに面白くなった「信長の野望」をお楽しみいただけます。“すべての戦国好きに捧げる、最高の戦国体験’ 武将たちの“志’にスポットを当て、能力だけでなく人間性までも表現。乱世を生きる武将たちと真に覇を競い合っているかのような、シリーズ最高の没入感がここに! “最高の戦略’ 本作ではすべての大名・武将が志を持ち、乱世での生き様が描き出される。志に応じたさまざまな価値観や思惑が複雑に交錯し、まるで生身の大名と向き合っているかのようなプレイ体験が生まれる。“最高の駆け引き’ 志によりシミュレーションAIも大きく進化する。プレイヤーと対峙する大名たちもまた、志に基づいて行動し、ゲームの有利、不利だけではなく、志を貫くなど人間味を持ったAIとなる。“最高のボリューム’ シリーズ最高の精細さを誇る3D全国1枚マップを採用。登場武将はシリーズ最多の2000人を超え、特定の武将たちはシチュエーションによってグラフィックが変化する。“最高の歴史ドラマ’ 歴史上の大事件や大乱だけではなく、武将の人柄が表れる逸話や全国各地の伝承などを描いたイベントを多数収録。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:10584円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7