今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
フェルンズゲート

コメント:
――気がついた時には、異世界にいた――ごく普通の学生として暮らしていた少年・ユウ。気づけば彼は、見知らぬ森に立っていた。そこは、かつての平和と秩序が乱れ、争いと破壊に満ちた世界「フェルンランド」。魔物との戦いに直面するうち、自分にしかできないこと、ここにいるからできることを模索し始めるユウ。その思いはやがて、世界そのものに隠された真実へと繋がっていく…。遥かな地より導かれし者たちが奏でる、魂の物語!あなたにしか辿れない冒険を今、この手で掴み取れ!◇◆エイユウと力を合わせて戦おう!◆◇共に力を合わせて戦ってくれる「エイユウ」と協力しあうタッグバトル!様々なエイユウを手に入れて戦いを有利に進めよう。あのゲームから参戦したエイユウにも会えるかも…?◇◆シークレットハウスを使いこなそう◆◇シークレットハウスで、エイユウを派遣してアイテムを集めたり、お立ち台に立たせて特殊効果をゲット!ステータスアップのアイテムを育てることもできます。◇◆おなじみのやりこみ要素も完備◆◇モンスター図鑑やスキルリスト、もちろん武器強化まで、RPGでおなじみのやりこみ要素もたっぷり!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1080円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7