今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
きゅぴシュ〜DANGEROUS!!

コメント:
その日、世界からプリンが消えた。コンビニの棚から… お菓子のレシピから… 人の記憶から…プリンが存在したという痕跡が、世界の全てから消えてしまい人々はそれに疑問を抱くことすら出来ずにいた…- たった一人の少女を除いて -その少女の名は「きゅーぴー」彼女は、世界に起こった異変の原因を突き止めプリンをその手に取り戻すため、空へと旅立つのであった…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…橙汁の旗揚げ作品となった「きゅぴシュ〜」が、長い時を経てここに再び登場。ゆるい世界観とがっちり遊べるゲームシステムの融合した、軟派系硬派シューティング。約30種類のフォーメーションから3つを選び、待ち受ける艱難辛苦に立ち向かえ。ハイパーモードで画面を星で埋め尽くす爽快感をそのままに、新たに、プレイスタイルと、実績システム、「攻略モード」を追加。歴戦のシューターから日曜ゲーマーまで、幅広く遊んでいただけると思います。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:972円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
  Bombslinger     大航海時代II  
whblog 1.7