今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年04月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
ブレイジングスター

コメント:
兵器開発の波は、2つの惑星に刻を同じくして、 知能を持つ、『有機型自動兵器生産工場』を開発させた。人を始め全ての動物達は、その『邪悪なる兵器』によって捕らえられ、次々に『悪魔』――生体兵器へと姿を変えられていった。そして、地上から『人』という存在が消えるのに、7日と掛からなかった。――誰のために戦うのか?――何の為に戦うのか?『悪魔』に変貌した者達は、そんな疑問すら感じる事無く、互いの存在を賭けて、ただひたすら戦いの歴史を紡ぎ続けた。しかし、それは数年後、『4人』の自我の目覚めにより、綻びる事になった。『悪魔』達は狂喜した。自分とは異なる者の復活に……。自分達の未来に……。しかし、『悪魔』に姿を変えた者達は、心の奥底に沸いたその喜びとは裏腹に、与えられた使命を遂行するべく、活動を――『人』と云う存在の排除を開始した。今ここに、最後の戦いが始まる……。(c)SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:680円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7