今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年04月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
信長の野望・創造 with パワーアップキット

コメント:
『信長の野望・創造』は、織田信長や武田信玄といった戦国大名の1人となって内政や外交、合戦などを巧みに行い、並みいる強敵を打ち破り、戦国大名の夢であった天下統一をめざす歴史シミュレーションシリーズの第14作目です。本作は、この『信長の野望・創造』に様々な要素を加え、新たな楽しみ方をプラスした作品です。最大のコンセプトは、戦国時代のハイライトである「関ヶ原の戦い」を最高の形で表現することです。軍団制や外交を大幅強化!進化した「多面作戦」が生む圧倒的なリアリティ!盟主となり全国の大名と共に戦う「連合」コマンドや個性豊かな軍団長を束ね指揮する「配下軍団制」など新システムを導入。各地の勢力と連携し、配下軍団を手足のように操ることで、関ヶ原の戦いのような全国規模の大決戦が可能に!縦横無尽に部隊を指揮!会戦は戦術性を増し、よりダイナミックに!部隊は自在に操作可能!敵味方多数の部隊が戦場を縦横無尽に駆け巡る!完全新規の戦場マップに加え、要所戦や拠点戦などの新たなシチュエーションも追加。戦場の地形や部隊の配置に応じた指揮をとることで、戦術性の高いダイナミックな戦いが楽しめる!新シナリオや新「戦国伝」、500人超の武将を追加!戦国時代をさらにドラマティックに描き出す!「信長誕生」(1534年)や「関ヶ原の戦い」(1600年)など、4本の新シナリオや新「戦国伝」を多数追加。また、500人超の武将を加えて、登場武将はシリーズ最大級の1800人以上に。 圧倒的なボリュームで戦国乱世をよりドラマティックに描きだす!定番の各種エディタ機能をはじめ、追加要素も充実!各種エディタ機能をはじめ、拠点の改修や「資源」を活用した新施設の建設、さらに朝廷外交などプレイの幅を広げる新規要素を多数追加!インターフェイスの改善なども行い、より快適なプレイが可能に!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:9978円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7