今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年04月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
銀星囲碁19

コメント:
【八段免状取得の確かな実力を持った「銀星囲碁」が、あなたの棋力を判定!】■ 棋力判定機能昨年、日本棋院より正式に「八段」段位を認定された「銀星囲碁」の思考エンジンが棋力を判定する、棋力判定機能を新たに搭載いたしました。対局中、指定された手番で盤面の評価を行ない、判定結果に合わせて「銀星囲碁」の棋力が変化。あなたの実力に合わせた対局をお楽しみいただけます。終局時にも改めて判定を行い、級位・段位証の形で判定結果を受け取れます。棋力の上達を確かめるための機能として、ご利用ください。【棋力の上達に役立つ、豊富な機能!】■ 石の強弱・石の死活の表示対局中に「石の強弱」「石の死活」を確認できる機能を追加いたしました。より詳細な局面の把握、および検討にお役立てください。■ 変化図機能別の手を打ち、別の進み方をした場合を考えるための「変化図」機能により実際に打たれた形以外の局面についても検討できます。■ 棋力上達指導機能対局開始前に「棋力上達指導機能を使用する」にチェックを入れることで、「銀星囲碁」が重要な局面での手の良し悪しを判定する機能がご利用いただけます。また、「解析」機能の使用時に形勢が悪化するような悪手を検出した場合には、「銀星囲碁」が導き出した最良の手を、指導します。■ 対局サーバとの通信対局!サーバ上に設置された「銀星囲碁」との通信対局が可能です。サーバ上で動作している「銀星囲碁」は、ご利用のPCの環境によって棋力が変化することはございませんので、どのようなPCでも、『八段』との対局をお楽しみいただけます。また、通信対局の碁会所は人間同士での対局も行えます。※ 利用料無料・加入手続きなしでご利用いただけます。■ 「有段者のための囲碁問題集7」、「流行手段の紹介」を収録!解説テキストを音声で再生するガイド機能を搭載!布石・詰碁・手筋の全300問を収録した「有段者のための囲碁問題集7」と併せて、最近流行のAI流を使う際の要領と、打たれたときの対処法を学ぶ「流行手段の紹介」を収録しております。■ そのほか銀星囲碁だけの充実した、多彩な機能が盛り沢山!!(c)株式会社 大石天狗堂 (c)2019 SilverStarJapan(SSJ)
ダウンロード 価格:9580円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7