今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
【全年齢】グリザイア ファントムトリガーVol.6

コメント:
□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…美浜学園のハンドラー蒼井春人(ハルト)。彼にとってその日は、いつもと変わらぬ一日だった。しかし、立ち振る舞い、言葉、そのどれもが普段と違って見える。そんなハルトを察してか、美浜の生徒達も落ち着きを失っていた。ハルトは学園を後にし、仙石一縷、宇川千尋をはじめとした旧ファントムトリガーのメンバーと共にとある山へと墓参りに向かう。その山頂に眠るのはハルトの師匠「アオイ」。毎年繰り返される、彼女に再会するための旅。道中では軽口を叩き合ったかと思えば、ふとよぎる寂しさに言葉を詰まらせる。思い起こされるのは、純粋なまでに凶暴だったアオイの人生。「負けて悔しいとしか感じねぇなら辞めちまえ、負けた時こそ良い経験をした楽しかったと思えないなら向いてねぇよ」「何に命を掛けるかはソイツの価値観次第だ」「優し過ぎんだな、殺し屋には向いてねぇ……」「おーい! ハルトー! しっかりしろー! 死んじまうぞー?」「……なぁ、煙草……返してくれ……マスター……」受け継がれた命。「形にあるものはいつか壊れ、命あるものはいつか死ぬ。ただそれだけのことだ」アオイの最期の瞬間、この世界では何が起こっていたのか──。
ダウンロード 価格:2138円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7