今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
<DLC>シナリオ「次郎法師直虎」(信長の野望・大志)

コメント:
※注意※本作はダウンロードコンテンツ(DLC)です。ご利用いただくには、別商品の『信長の野望・大志』または『信長の野望・大志 with パワーアップキット』が必要です。本商品単体では動作いたしませんので、ご注意ください。『信長の野望・大志』および『信長の野望・大志 wint パワーアップキット』でプレイできる追加シナリオです。家臣の讒言により許嫁・直親が信濃に逃亡すると、少女は次郎法師を名乗り、出家した。桶狭間の戦いで父が戦死したのを始まりに井伊家は当主を次々を失う。次郎法師は直虎と名を改め、当主となった。井の国の涼やかなるを願い、直虎は乱世にその身を投じる。▼『信長の野望・大志』での使用方法「全国モードで始める」を選択し、シナリオ選択画面で「次郎法師直虎」を選択すると、プレイしていただけます。▼『信長の野望・大志 with パワーアップキット』での使用方法「全国モードで始める」、または「地方モードで始める」を選択し、シナリオ選択画面で「次郎法師直虎」を選択すると、プレイしていただけます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:300円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7