今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
東方鬼形獣 〜 Wily Beast and Weakest Creature.

コメント:
――賽の河原。大小様々の石が無数にあるだけの、荒寥とした場所である。ここでは幼くして亡くなった子供達の霊が、石を積み上げる仕事をしている。決して居心地の良い場所とは言えなかった。 霊夢「地獄に行くにはここを通るしかないのかぁ」彼女と同行しているはずの動物霊は、何も喋らない。 霊夢「何とか言ったらどうなの」 動物霊は霊夢に憑依した後は喋ることはなかった。 霊夢「まあしょうがない、地獄に行けば判るものね」三途の川を渡って、あの世から動物霊が次々とやってきていた。動物霊達は、どうやら幻想郷を力で支配しようとしているようである。霊夢に憑いている動物霊は、元々幻想郷の動物霊であり、地獄の動物霊達の裏切り者だという。人間と一緒に地獄に行って、幻想郷に攻め入るのをやめさせたいのだという。動物霊の言う事は本当かどうか判らない。だが、動物霊が幻想郷に攻め込んできているのは事実なのだ。霊夢は動物霊の力を借りて、地獄へと乗り込む選択をした。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1512円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7