今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年04月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
ヴァスタークロウズIII〜神界の龍師〜

コメント:
このゲームは、古来より伝わる伝統技法「vram[n]=color」のみで描画しています。■唯一無二のゲームエンジンへのこだわり独自開発の描画エンジン「Lixel2(ライセルツー)」は、GPUやハードウェアを利用せず、CPUの命令だけで、1ピクセルずつ丁寧に描画しています。これにより、低燃費、低発熱を実現しました。また、ピクセル単位での制御が容易な為、微細な粒子の描画など一部の処理で、ハードウェア利用時よりも高速に描画することができています。■細部まで手作りし、工芸品のようなゲームに描画だけでなく、ゲーム全体も丁寧に設計し、作り込むことで、ゲーム中の読み込み時間が「ゼロ秒」に感じられるようにしました。ストレス無くゲームに没頭できます。■不変的な面白さの追求真に面白いゲームは、10年、20年後に遊んでも色褪せることなく楽しめるものだと思っています。そのようなゲームを目指し、自身と少数の仲間が「超面白い」と思えるゲームを目指しました。ゲームには相性がありますが、皆様にとってもこのゲームが「最高のゲームの1つ」になれば幸いです。※本作は「日本語、英語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1100円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7