今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年09月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
<DLC>シーズンパス(Frostpunk)

コメント:
※注意※本作はダウンロードコンテンツ(DLC)です。利用するには、本編「Frostpunk」が必要となります。本商品単体では動作いたしませんので、ご注意ください。シーズンパスを購入し、フロストパンクの凍てつく世界のさらなる探検に乗り出しましょう。このパスを購入すると、今シーズンで今後公開される全てのゲームコンテンツにアクセスできるようになります。パスの特典には、「THE RIFTS」と「最後の秋」への即時アクセスおよび今後公開予定の大型エキスパンションが含まれます。The Rifts環境そのものがあなたの生存を脅かす、新たなエンドレスモードマップで、新たなレベルに挑戦しましょう。新たなゲームプレイメカニックで峡谷を渡れば、新しいエリアにアクセスできます。街を広げ、迫りくる破滅から住民たちを救いましょう!ユニークな新登場のエンドレスモードマップ建設可能な建物を新たに追加新しいゲームプレイメカニック最後の秋最後の秋はFrostpunk世界のターニングポイントだ。氷の膜が地球を覆ってしまうより以前に113番地区で次々と起こる事件、さらにジェネレーター建設の苦悩が明らかになるこの過去を描く続編は、新たな環境や法律、そして独自の技術や建築物が導入されており、壮大なFrostpunkの世界をさらに拡げてくれる。これらを駆使して、慣習に囚われずに社会と街を形作っていこう。世界一画期的な技術を用いたジェネレーターの建設に取り組むエンジニアの集団を率いるには、非常事態に合わせた戦略が必要とされる。113番地区のリーダーとして、最善を願いつつも、最悪に備えておく必要もある。女王陛下と国のために!世界を凍らせた気候大変動の前に起きた過去の物語を描く続編を体験しよう斬新な方法で社会を形作ることができる全く新しい法律をマスターしよう新しい建物を建設しよう素晴らしい蒸気駆動のテクノロジーを発見しよう高度な戦略を用いて生き延びようまだ雪に覆われていない美しい新エリアを掘り下げよう━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:2499円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7