今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年06月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
<DLC>最後の秋(Frostpunk)

コメント:
※注意※本作はダウンロードコンテンツ(DLC)です。利用するには、本編「Frostpunk」が必要となります。本商品単体では動作いたしませんので、ご注意ください。過去を描く続編「最後の秋」で、Frostpunkの残酷な世界を構築した悲劇的な出来事を知ろう。過去を描く続編「最後の秋」では、Frostpunkの残酷な世界を構築した過去の悲劇的な出来事が明らかになる。この拡張コンテンツの全く新しいシナリオでは、Frostpunkの世界がさらに壮大に広がってゆく。新メカニクスや独自の建築物を盛り込み、波乱に満ちた伝説と物語が楽しめる。「最後の秋」はFrostpunkの世界のターニングポイントだ。氷の膜が地球を覆ってしまうより以前に113番地区で次々と起こる事件、さらにジェネレーター建設の苦悩が明らかになるこの過去を描く続編は、新たな環境や法律、そして独自の技術や建築物が導入されており、壮大なFrostpunkの世界をさらに拡げてくれる。これらを駆使して、慣習に囚われずに社会と街を形作っていこう。世界一画期的な技術を用いたジェネレーターの建設に取り組むエンジニアの集団を率いるには、非常事態に合わせた戦略が必要とされる。113番地区のリーダーとして、最善を願いつつも、最悪に備えておく必要もある。女王陛下と国のために!最後の秋 - 特徴:・まだ雪に覆われていない新しい環境を部隊にした過去を描く続編。プレイヤーはジェネレーターを一から組み立て、やがて来る冬に備える社会を作り上げることになる。・新しいエンドレスモードのバリエーション - ビルダー - プレイヤーが直面するチャレンジを、異なるセットアップや解決策を提供することで再定義する。・新しい方法で社会を作り上げることを可能とする2つの新しい法律。・有毒ガスや労働者によるストライキなど、対処すべき新たな脅威や問題。・労働組合の設立から徹底的な介入操作まで、創造的な新しい方法によって社会に影響を与える。・新たな技術ツリー、発見すべき発明、獲得できる資源。・ドック、電信局、労働組合の建物など、25個の新たな建築物。・安価で従順な労働力である囚人を含む新たな社会階級。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1730円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7