今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年06月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
夢現Re:Idol 〜大鳥あいのキャラが主人公として薄すぎる件について

コメント:
『夢現Re:Master』の短編スピンアウト作品です。ゆリマスターワールドへの導入に、また、コレクションの一つに是非お手に取ってお楽しみください。ゲームはノベル+シリーズ初の「ミュージックアクションゲーム」(音ゲー)です。帝都東京の都心からほど近い、今も下町人情が残る街「虹園寺(こうえんじ)」に、ひっそりと居を構える小さなゲーム開発会社「ユリイカソフト」。その会議室は、かつてない緊迫感と、重い空気で満たされていました。ユリイカ最大の危機――あるいは世界の危機に対しての話し合いが、そこでは行われていたのです。解決の糸口を見いだせぬまま、それぞれの想いを口にする社員達。飛び交う怒号、怒れるモブ。そして出てくる謎のワード。宇宙人、中二病、関西弁、そして……ムッツリ。(中略)かくして、大鳥あいは、トップアイドルを目指し、浜辺の特設ステージで歌うのでした。ユリイカの未来と――世界の命運を賭けて。『夢現Re:Master』発売中!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:100円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7