今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年10月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
千里の棋譜 〜現代将棋ミステリー〜

コメント:
盤面を挟み、己のすべてを賭けて戦いに挑む「棋士」。眩しく熱い対局の陰に、底しれぬ重圧や苦悩、終わりなき研鑽を重ね続ける道があった。「千里の棋譜 〜現代将棋ミステリー〜」は、将棋の道をひたすらに生きる棋士たちの輝きを、やわらかく寄り添うような筆致で丁寧に描き出す、新感覚ミステリーアドベンチャーです。ノベルアドベンチャーの枠組みを超え、インタラクティブに物語へと関わることで、現代将棋界で繰り広げられる様々なドラマを目の当たりにすることでしょう。シナリオを手掛けるのは、「FolksSoul〜失われた伝承」の物語を生み出した宮下英尚氏。「逆転裁判3.5.6」「逆転検事1.2」でおなじみの人気ゲーム作曲家・岩垂徳行氏の心を揺さぶる音楽も必聴です。高い評価を受けたオリジナル版を大幅補強した本作には、監修の高橋道雄九段、副監修の香川愛生女流三段をはじめ、多数の実在人気棋士の方々も登場します。将棋好きの方は思わずニヤリとしてしまうはず。将棋を学んでみたい、と思った方がルールを楽しく学べる将棋教室コンテンツも備えています。※本作は将棋を題材としたアドベンチャーゲームです。将棋対局プレイはできません。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:3000円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
  ぬるぺた     SushiParty2  
whblog 1.7