今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Ghost or Trick

コメント:
『Ghost or Trick配信記念キャンペーン』開催中!!本作の配信を記念して、期間限定で10%OFFにて販売中!期間は5月31日(日)いっぱいまで!この機会をお見逃しなく!さる貴族の別荘に現れた幽霊の正体とは...?謎めいた美麗の探偵アーサーの助手となり、幽霊の謎を解く一週間の物語◇◆ゲームシステム◆◇『この別荘に出るという幽霊の正体を 7日間のうちに暴く。 それが今回の仕事だ』王と貴族が治めるUnited Kingdom of Elgrid(エルグリッド王国)。アクシデントから無職になってしまったジェイク/ジェシカ(※主人公。性別を選択可能)は、人づてに紹介された高額報酬の短期アルバイトにつられ、貴族が所有する別荘にやってきた。そこで待ち受けていた美貌の探偵アーサーから、一週間助手として働くよう命じられる。冷静沈着でにこりとも笑わない彼と共に調査するのはなんと『別荘に出る幽霊』だった。しかもかなり危険な状況で、命を奪われる可能性もあるという。その場から逃げ出したくなるものの、帰りの馬車は七日後にしか来ない。その上、提示された報酬はかなりのもの。ここまで来てしまったのだからやるしかないと腹をくくり、アーサーと共に事件の調査に乗り出す。""別荘内を歩き回る女性の幽霊、そして次々と起こる怪奇現象。本当に幽霊が存在するのか、それとも何者かによる仕掛けか.....?◇◆ゲームシステム◆◇謎解きアドベンチャーゲームです。プレイヤーは男女から選択可能!難しい操作は一切必要ありませんのでご安心ください!プレイ時間の目安は8〜10時間。メインは3ルートで、それぞれにNORMAL,GOOD,BADがありますまた、プレイヤーキャラの性別と、アーサーとの好感度によりラストが変化します。謎めいた美麗の(しかし鬼畜な)探偵アーサーとの関係を楽しみながら、屋敷に現れた幽霊の謎を解いてください!公式サイトhttps://apollosoft.wixsite.com/ghostortrick(c)2020 Soltoria / Apollosoft━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1485円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7