今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年11月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
徒花異譚

コメント:
『 ANIPLEX.EXEサマーセール 』開催中!!ANIPLE.EXE作品の配信を記念して、対象作品が10%OFFとなるスペシャルセールが開催中!期間は7月10日(金)いっぱいまで!この機会をお見逃しなくっ!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…◆STORY━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…少女が気づくと、そこはどことも知れない暗い森の中だった。突如として現れた怪物に襲われた彼女は、筆を刀のように操ってものを斬る、謎の少年に救われる。彼は「黒筆(くろふで)」と名乗り、慣れた声音で少女を「白姫(しろひめ)」と呼んだ。しかし少女には、少年の顔にも呼ばれた名にも覚えはない。というのも、彼女の頭からはすべての記憶が失われていたからだ。黒筆いわく、ここは絵草子の中の世界である「徒花郷(あだばなきょう)」。ありとあらゆる「おはなし」は、夢と同じように、どれほど深く溺れていても、覚めてしまえば何も残らない。故にこの世界は、徒花──咲いても実を結ばない花に喩えて名づけられたのだという。そしてふたりの役目は、ここにあるお伽話の世界を渡り歩き、話の筋に歪みが生まれていないかを見張ることらしい。操り人形のように頼りない風情の白姫は、言われるがまま、手渡された一冊を開いた。表題は――「花さかじいさん」。虫食いが進み、朽ちる寸前のようなその絵草子が開かれると、紙面から眩い光が放たれ、少年少女はお伽話の世界へと連れ去られていった――。◆STAFF━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…企画・シナリオ:海原望キャラクターデザイン・原画:大石竜子音楽:さっぽろももこ / 松本慎一郎システム協力:SILKY''S PLUS 制作:Liar-soft  製作:ANIPLEX.EXE主題歌「徒花夢現」 歌:Rita(C)Aniplex Inc. All rights reserved.
ダウンロード 価格:1683円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7