今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
デスマッチラブコメ!

コメント:
告白されると爆死する! 「レイジングループ」のamphibian(あんひびあん)が描く、マルチルート・マルチエンディングのノベルADV。サドンデスとオカルトに侵食される、クレイジーな学園生活を体感しよう!高校1年生の矢木 景(やぎ けい)は、2人の同級生女子から愛の告白を受けそうになった瞬間、爆発四散して死亡しました。というのは幻だったものの、どうやら謎の呪いにより、「次に告白されたら本当に爆死する」ようです。誰が呪いをかけたのか? どうすれば呪いを解けるのか? 学友たちと呪いに挑む景に、なぜか恋心を暴走させたヒロインらが迫る!果たして景は生還できるのでしょうか?「デスマッチラブコメ!」は、選択を間違えば即・爆死のスラップスティック・コメディと、呪いに挑む伝奇をハイブリッドした「学園伝奇ラブコメノベルADV」です。「告白警告灯」でヒロインの襲撃を避けるもよし。いっそ爆死してバッドエンドを集めるもよし。呪いと愛、疑念と友情に翻弄される、愛すべき登場人物たちの狂騒曲をお楽しみください。小説6冊分相当のシナリオ。大量のエンディング。ハイカロリーなコンテンツも、便利なシナリオチャートでさっぱり消化。選択肢にジャンプ&即リトライ可能で、セーブ管理の煩わしさは過去のものに。本作は、人狼×JホラーノベルADV「レイジングループ」のシナリオライター・amphibianが、過去作をもとに映像やサウンドを大幅強化したフルリメイク作品です。一見まったく雰囲気の異なる2作品は、実は深層で繋がった姉妹作。驚きの遊びやすさと、深く繊細な心情描写で、ノベルゲーム業界にくさびを打ち込む異色の作品群を、どうかお見逃しなく。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:3000円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7