今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
銀星囲碁20

コメント:
【八段銀星囲碁 あなたの強みが一目瞭然】■レーダーチャート機能あなたの囲碁をAIがさまざまな角度から解析する、レーダーチャート機能を搭載いたしました。対局中の傾向を「銀星囲碁」が分析し、点数として表示します。打ち方の客観的な分析にお役立てください。【AIによる指導・分析が棋力上達を強力にサポート!】■棋力調整機能一定の手数で現在の形勢をもとに銀星囲碁の棋力が上下しますので、数局打てば自分の棋力を知ることができます。(あなたが優勢なら銀星囲碁の棋力が上がり、劣勢なら下がります。)また、その後も棋力調整モードで優勢から勝ち切る力、劣勢から逆転する力が鍛えられます。■棋力上達指導機能対局開始前に「棋力上達指導機能を使用する」にチェックを入れることで、「銀星囲碁」が重要な局面での手の良し悪しを判定する機能がご利用いただけます。また、三択機能で指導対局のように楽しむこともできます。■棋譜解析機能解析機能で勝率と地合いを確認して敗因、勝因を分析できます。また、対局中にも解析が可能になりました。■対局サーバとの通信対局サーバ上に設置された「銀星囲碁」との通信対局が可能です。サーバ上で動作している「銀星囲碁」は、ご利用のPCの環境によって棋力が変化することはございませんので、どのようなPCでも、『八段』との対局をお楽しみいただけます。また、通信対局の碁会所は人間同士での対局も行えます。※通信対局のご利用はインターネット接続が必要です。■「有段者のための囲碁問題集8」、「囲碁は盤上の戦い」を収録!解説テキストを音声で再生するガイド機能を搭載!布石・詰碁の全300問を収録した「有段者のための囲碁問題集8」と併せて、攻撃力と同時に守備力も身につく囲碁講座「囲碁は盤上の戦い」を収録しております。■そのほか、棋力の上達に役立つ銀星囲碁だけの機能も充実しております。
ダウンロード 価格:12200円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7