今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年11月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Renoir

コメント:
『Renoir発売記念キャンペーン』開催中!!本作の登場を記念して、期間限定で50%OFFにて販売中!期間は11月1日(日)いっぱいまで!この機会をお見逃しなく!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…警官ジェームス・レノワールは、犯罪と暴力のはこびる巨大都市の中央署に勤めていた。ここでは社会を牛耳るマフィアファミリーの影響力が市庁まで入り込み、その権力は市の上層部にまで及んでいた。腐敗した市政に警察は機能を失い、ただ手をこまねいていた。本当の力を握る者にとっては、警察など手の平のおもちゃにすぎないのだ。しかし、志を持ったある若き政治家が市政に登場し、事態を好転させる。レノワールも犯罪と戦ってきた功績を認められ、刑事に昇進する。上流社会への足がかりを得た彼は、やがて理想の女性に出会う。だがすべてが良い方向に向かっていたように見えたその時、2発の銃声が鳴り、彼の世界はひっくり返されてしまった。今となっては、この事件を解決することしか考えられない。彼は冷たい墓石に背を当てて座り込む。そこに眠っている遺体は、自分自身なのだ。幽霊となったレノワールには、近くの亡霊を操るという独特な能力を持ち、周囲のパズルを解くことができる。闇の中で正義を追求して活動するレノワールだが、光に触れないように注意して動き回らなくてはならない。ジェームス・レノワールの霊は生者の世界にいた自分の最後の行動をもう一度辿り、記憶を集め、殺人者の正体をつきとめなければならない。(C) 2016 1C Entertainment. Developed by Black Wing Foundation. All rights reserved.※本作は「日本語、英語、中国語(簡)、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、チェコ語、ポーランド語、ロシア語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:490円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7