今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Distrust: Polar Survival

コメント:
『Distrust:Polar Survival発売記念セール』を開催中!本作の登場を記念し、お得な20%OFFで配信中です!期間は2021年3月11日(木)いっぱいまでこの機会をお見逃しなく!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…ジョン・カーペンターの「TheThing」の影響を受けた本作。救助任務のさなか、ヘリコプターの墜落により北極基地に取り残されてしまった2人の生存者。基地を探検、セクター間を移動、厳しい寒さと戦いながら、食料と装備を探し、帰還への道を切り開け。ここには何かがいる。この世に存在しないはずの何かが。その物体は、睡眠中に忍び寄り、生命を奪うもの…動き続けることだけが、安全な選択肢ではない。睡眠不足は疲労の原因となり、幻覚を呼び起こす。疲労感と睡眠欲のバランスをとることができなければ、あなたは「未知の恐怖」の餌食となる。ゲームの特徴:現実の知覚変化生存者が目を覚ましている時間が長ければ長いほど、現実にねじれが生じます。狂気の兆候は、幻聴から幻覚まで様々。最終的には、ねじれから現実と幻想を区別することができなくなります。プレーヤーは、生存者の周囲を観察、比較、分析し、何が現実で何が幻想であるのかを見極める必要があります。ランダムに生成されるレベルレベルはランダムに生成されます。新たにゲームを開始するたびに、新たなクエストとタスクがプレーヤーを待っています。複数のエンディングゲームには4つのエンディングが収録されています。プレイ中に特定のチェックポイントに到達することで達成できるものもあれば、一瞬の決断がもたらすエンディングもあります。豊富なキャラクター出発前に、15人のキャラクターから2人の生存者を選択します。各チームメンバーには独自のスキルが存在し、サバイバルプランを作成、それに応じた戦略を立てることができます。Alawar Entertainment, inc.※本作は「英語、中国語(簡体字)、韓国語、ロシア語、ドイツ語、ポーランド語、イタリア語、トルコ語、ハンガリー語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:961円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7