今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
スターレネゲード

コメント:
宇宙反乱軍になって帝国軍を倒せ!様々な種族が平和に共存していた銀河系に、帝国軍と呼ばれる組織が突如として現れた。彼らは圧倒的な軍事力で銀河の大半を支配していった。しかし、そんな帝国軍でも無敵の軍団というわけではない。そんな彼らに立ち向かうために反乱軍と呼ばれるヒーローの集団が立ち上がった。そして帝国軍とリベリオンとのあくなき戦いの火蓋が切って落とされるのであった。▼進化したターン制バトルRPG王道のターン制バトルをベースとした、より戦略的な特殊なバトルシステム。自らのパーティーのスキルを駆使して、敵の行動を妨害し、カウンターを与えコンボをきめて戦闘を勝利に導こう!しかし一筋縄では行かない。敵も常に進化し階級が上がることで更に手強い敵となる。▼戦い方は一つじゃない最大13のクラスと複数のキャラクター達が仲間として一緒に行動してくれる。特徴的なアビリティを持ったクラスや装備などを組み合わせれば、どんな敵でも攻略法は無限大に広がる。自分だけの最高のパーティーを組み合わせて最強の敵に挑め!▼仲間との絆敵を倒したりクエストをクリアすると仲間たちの関係性はより深まる。特別な絆で結ばれたキャラクターは様々なアビリティをアンロックしてさらに子孫を残すことも可能だ。Published in Japan by EXNOA LLC 2020 (C) Copyright 2020 Massive Damage Inc.. Developed by Massive Damage Inc.. Published by Raw Fury AB. All Rights Reserved.※本作は「日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、フランス語、スペイン語、ドイツ語、ブラジルポルトガル語、ポーランド語、ロシア語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:3300円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7