今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2021年10月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Townsmen ― A Kingdom Rebuilt

コメント:
「ようこそ、殿下。広大な土地が開拓者を待っており、植民地化の準備が整っています。建築家と建設者を派遣して、都市の計画と建設を行ってください。また、職人を派遣して、木を切ったり、鉱石を採掘したりしてください。肥沃な土地に畑を作り、お腹をすかせた国民に食料を供給しましょう。王国はあなたに王冠を渡します。小さな村で、最初の一歩から、何千人もの住民を抱える巨大な中世の大都市へと、あなたの民を導いてください。」迫り来る困難を乗り越えましょう。国民は様々なニーズを持っています。彼らを幸せにするためには、必要な税金を回し続けなければなりません。世の中には幸せを邪魔するものがたくさんあるので注意が必要です。季節によって、特定の商品の需要が変わります。夏にはより多くの水が必要になり、冬にはより多くの服が必要になります。疫病、大火事、雪崩などの大災害が、繁栄していた都市を襲うかもしれません。様々な種類の家を建てたり、臣下に様々な仕事をさせることで、町はどんどん多忙になっていきます。武器庫では、兵士のための武器を生産し、市民を盗賊から守ります。パン屋さんや肉屋さんは食べ物を提供し、修道院やジュース製造所、ブドウ園は飲み物を提供します。仕事や食べ物以外にも、公園のような憩いの場、住む家、馬上槍試合場や酒場での娯楽などが必要になります。あなたの行動の一つ一つに意味があります。家を建てるように命令したり、新しい仕事に就かせたりすると、経験値が付与されます。この経験値システムにより、例えば、税金の額を増やしたり、監視塔の効率を上げたりする技術を研究することができます。特徴・中世を舞台にした街づくりゲーム・複雑な経済シミュレーションと深い生産チェーン・150種類以上の街や生産施設・ゲームプレイに影響を与える季節と天候の効果・市民にはそれぞれの日常生活があり、要求も異なる・統一された「町のレベル」により、すべてのアクションがプレイヤーの進歩につながり、ゲームをプレイするたびに、より良い君主になることが可能・火事、疫病、干ばつなど、さまざまな災害が発生・26の多彩なシナリオとチャレンジングなタスク・24のマップで展開される制限のないエンドレスモード・兵士や山賊も登場・生き生きとした交流を実現する新しい街づくり語※本作は「日本語、英語、中国語(簡体字)、ドイツ語、スペイン語、フランス語、ロシア語、ポルトガル語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1025円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7