今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Nanotale ― Typing Chronicles

コメント:
『Nanotale - Typing Chroniclesリリース記念キャンペーン』開催中!!!割引率:30%期間:10月29日(金)いっぱいまでこの機会をお見逃しなく♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…『Nanotale ― Typing Chronicles』は色鮮やかな世界を舞台にした、雰囲気たっぷりのタイピングアドベンチャーRPGです。遠く離れた世界へ冒険に旅立つ、新米記録官ロザリンドを見守りましょう。知識を集めることを目的とした旅の中で、彼女は神秘的な自然の美のサンプルを集めていきます。平和に満ちた世界では、戦争は遠い昔の話です。しかしその陰では、破調魔法の話が広がり、人々の傷付いた心を汚しています。【魔法を使いこなそう】強力なスペルを組み合わせたり形を変えたりして強化し、敵を打ち破りましょう。魔法は周囲に使ったり、あなたの創造性と共振させたりもできます。【知識こそ力】組織の一員である記録官の役目は、知識を集めること。世界を知れば知るほど、強くなれます。【豊かな世界を探索しよう】いにしえの森林への旅に乗り出し、青の砂漠を見つけ、水中洞窟では迷子にならないように。新たな土地に住む人々と出会い、多様な生態系に咲く花々の美しさに驚嘆し、道中の生き物には好奇心をそそられることでしょう。ただし、危険な生き物がウヨウヨいる道には気をつけて。【秘密を解き明かそう】さまざまな痕跡が残された、多面的で魅力的な物語の世界へ。出会う人々の話に耳を傾け、不思議な存在を記録し、破調魔法の裏にある秘密を解き明かしましょう。【最大の武器は、キーボード】『Nanotale』ではキーボードを使ってプレイします。パズルを解くことから会話、戦闘、メニューまで、お気に入りのキーボードさえあれば大丈夫。すべてのキーは振り直しができ、すべての配列をサポートしています(Qwerty、Azerty、Qwertz、Dvorak、Colemak、BÉPOなど)。13言語に対応しています。自分だけの『Nanotale』をプレイしましょう。チュートリアルとストーリーではある言語を選び、ゲームプレイとタイピングでは別の言語を選ぶ…ということも可能です!※本作は「日本語、英語、中国語(簡体字)、韓国語、ハンガリー語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スイスドイツ語、スペイン語、ブラジルポルトガル語、ポーランド語、ロシア語」に対応しております。(C)Fishing Cactus━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1435円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7