今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年03月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
Lake

コメント:
『Gamiousリリース記念キャンペーン』開催中!!!割引率:20%期間:6月28日(火)いっぱいまで『 [>対象作品はこちら 』この機会をお見逃しなく♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…1986年9月1日。あなたは、大都市から静かな故郷に帰ってきた40代のMeredith Weissを演じる。彼女はソフトウェア会社で慌ただしい生活を送っていたが、父の代役として地元の郵便配達員になる。Lakeをプレイして…−電話もインターネットもない美しい田舎の環境に逃避しよう。−頼りになる父の配達トラックで湖の周りを走るか、オートパイロットに仕事をさせよう。−それぞれ異なる個性やくせを持った、数多くの魅力的なキャラクターと話そう。−仕事の後のアクティビティを選ぼう:友人と出かけるか、近所の人々を助けるか、家で本を読むか。−2週間のゲーム内時間で、日常生活というテーマに寄り添いながら分岐していく物語を体験しよう。−自分自身の物語を作ろう。「間違った」答えや、「正しい」エンディングはない。あるのは何をしたいかだけだ。オレゴン州の美しきProvidence Oaksでの2週間、彼女は何人かの見慣れた顔、そして多くの新たな人々に出会う。あなたはMeredithとして、誰と話すか、誰と友人になるか、さらには誰とロマンティックな関係を始めるかも決めていく。何が起きるにせよ、この仕事の最後に彼女は決断しなければならない。大都市での大変な仕事に戻るのか、育った町に残るのかということを。(C)Gamious※本作は「英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語-スペイン、ポルトガル語-ブラジル、ロシア語、中国語(簡)、日本語、トルコ語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ダウンロード 価格:1640円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7