今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2024年06月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
痴人の愛

コメント:
あらすじ(作品内容):「痴人の愛」(谷崎潤一郎・原作)をBLドラマCDに新構築!激しい恋情と肉欲に溺れた男の結末とは──。システムエンジニアの河合譲治は、カフェでバイトをしていた直巳に一目惚れする。彼を見ているだけで満足だった譲治だが、言葉を交わしたことがきっかけで、急速に距離を縮め、家庭の事情で進学できない直巳を引き取り、大学に行かせることにした。大学進学に合わせ二人は一緒に暮らし始めるが、譲治は次第に性的な意味で直巳に惹かれ始め、とうとう肉体関係を持つ。譲治は自分の元で艶やかに変化していく直巳に溺れ、わがままをなんでも聞き入れるようになるのだが、ふとしたことから直巳の裏の顔を知ってしまい……。キャラクター◆河合譲治(かわい じょうじ)28歳 CV:山中真尋優秀なシステムエンジニア。周囲の同年代よりも高収入。真面目で冗談が通じない。整った顔立ちをしているが、地味な印象の方が強い。恋もセックスも直巳が初めての相手。直巳と出逢うまで自覚していなかったが、ドMで脚フェチの性癖がある。◆河合直巳(かわい なおみ)18歳 CV:八代拓小悪魔的な魅力を持つ大学生。貧しい家庭に育ち、愛情にも飢えている。明るく天真爛漫。支離滅裂な言動で、周囲を困惑させることがある。譲治に対しても、好きになればなるほど捨てられる恐怖におびえ、愛情を試すような行動に出てしまう。根っこの部分はピュアだが、本人含め、それを理解できる者は少ない。◆熊谷将司(くまがい まさし)20歳 CV:帆世雄一直巳の大学の友人。裕福な家庭で生まれ育ち、カリスマ的な存在感を放つ。センスがよく会話上手のイケメンで、学内でも有名人。直巳のことは気に入っているが、セフレというより、ペットか性道具のように感じている。裏表のない浜田のことを友人として認めているが、からかうのを楽しんでいる節がある。◆浜田諒(はまだ りょう)20歳 CV:深町寿成直巳の大学の友人。比較的裕福で、堅い職業の多いエリート一家の末っ子。本来は、真面目なお坊ちゃんタイプ。直巳に対し真剣な恋心を持っているが、熊谷の主導でずるずると肉体関係を持つようになってしまい後悔している。直巳が愛情に飢えていることは見抜いていて心配している。気弱に見えるが、みんなのよき理解者。トラックリスト:01.運命の人02.馬と宝石03.一人と二人04.奈落の人魚05.真空に消える06.渇水07.ただいま。08.私の楽園※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。
ダウンロード 価格:4400円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
詳細はこちら!
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7