今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年09月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
急☆上☆Show!!(初回限定盤A)
インペリアルレコード
関ジャニ∞(エイト)
この商品の詳細ページ
関ジャニ∞らしい曲★★★★★
関ジャニ∞らしい、アゲアゲな曲。聴いてるだけでテンションがあがります。
こういうノリノリな曲でも、ちゃんとハモっていたりするので、音楽としてもとても完成度が高いと思います。
DVDは、関ジャニ∞初のPV付きということですが、『関ジャニ∞らしい』というよりは、『PVらしい』という表現の方が近いかも。
でも、ちゃんと関ジャニ∞らしい要素も入っているのが嬉しいです。
良い意味で普通 ★★★★★
過去の関ジャニ∞のシングル曲の中では、
一番普通の曲だなと感じました。
普通と言うと語弊があるかもしれませんが、
歌詞のクセの強さが、かなり減少している感じがします。
(あくまで曲そのものに関してで、PVは除きます)

ただオケは関ジャニ∞の中では、
過去最大に豪華でビッグバンド風に構成されています。
近未来ロックンロール曲と謳っていますが、
既存のジャンルで言えば、ジャズロック調が一番近い気がします。
豪華なオケに7人の元気な歌声が決して負けていない、
7人という大人数を最大限に生かした楽曲であると言えます。
いつもながら、彼らの曲を聴いているだけで、
何だか不思議と元気が貰えるなぁ…と思いました。

同じく収録されているCP曲(初回限定盤は1曲、通常盤は3曲)
も、全て曲調が全く異なるので、シングルを含め4通りの彼らが楽しめます。

【ひとつのうた】は、
本来彼らが得意とするゆったりとした柔らかい曲調。
特に渋谷さんの、伸びやかな歌声が曲と非常にマッチしていて、
聞いていると、とても優しい気持ちにさせてくれます。
曲中の「lalala…」のコーラス部分は、
実際に彼らのコンサートでファンが歌ったものが収録されています。

【Brilliant Blue】は、
スピード感溢れる、クールでダンサブルな曲。

【cinematic】は、
シンプルだが、どこか懐かしさを感じさせるバラード曲。

3曲ともシングルでは、なかなかお目にかかれない曲調なので、
彼らが、こういう曲も歌ってる(歌える)ということを、
少しでも知って頂けるきっかけになると嬉しいです。

楽しい★★★★★
まさににぎやかでノリノリ!

ジャズバンドをバックに、華やかでキラキラな楽しくふざけるエイト最高!!

フリも覚えやすいのでPVを見ながらぜひ一緒にはっちゃけちゃって下さい☆
プレゼントです★★★★★
友達にプレゼントしたもので気に入ってもらえたのでよかったです。
なので私の内容的な感想はないです。ごめんなさい。
やはり早く送ってもらえるというのがとてもグッドです。
色んな∞★★★★★
この通常盤には初回盤にも入ってる 「ひとつのうた」と初回盤には入っていない カップリング曲が2曲入っています。
どの曲も違う感じの曲です。
今までの関ジャニ∞と少し違う感じですが 2曲とも、いいですよ!
松ケン工房★★★★☆
 ■2009年11月4日発売
■ビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞らではのアッパーチューンな近未来ロックンロールを収録したシングル。C/Wには、夏のツアー『TOUR 2∞9 PUZZLE』京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。 (C)RS

初回限定盤A/CD+DVD(「急☆上☆Show!!」Music Clip収録)/12Pブックレット(急☆上☆Show!!ver.)/
KAT-TUN of U★★★★☆
予約受付中エイターのみなさんは急いで!

特典DVD:関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!/特典:12Pブックレット(急☆上☆Show!!ver.)
チョコレートパフェ★★★☆☆
関ジャニ初の撮りおろしミュージッククリップ収録♪
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7