今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年09月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
【2袋セット】岩手の玄米使用『玄米まるごと玄煎粉』
玄米食品(有)山川
【2袋セット】・§…【簡単、手軽に!!
低カロリーで、しっかり栄養補給】…§
○【商品名】:玄米まるごと玄煎粉
○【名 称】:焙煎粉末玄米
○【内容量】:2袋セット『1袋(600g)×2袋』
(1日大さじ一杯(20g)・1袋で約1ヶ月分)
○【原材料】:玄米・ひとめぽれ(岩手県南産)
○【お召し上がり方】:マグカップに『玄米まるごと玄煎粉』大さじ一杯を入れ、お湯を注いでかき回せば出来上がり。
☆ お湯が少なめで『玄米クリーム風』。
☆ お湯が多めだと『玄米スープ風』。
☆ お好みで調整してお召し上がりください。
○【製造元】:玄米食品(有)山川
○【生産国】:日本
○【使用期限】:製造日より未開封で、約1年
○【使用上の注意】:開封後はチャックをしっかり閉め1〜2ヶ月を目安に、食べきるようお願いします。
○【商品に関する問合せ先】:玄米食品・商品相談係
フリーコール 0120‐333‐234
(受付・平日9時〜17時/携帯からは0191-26-5739)
不使用・汚染米
当社は今までも、これからも、放射能汚染米は使用いたしません。

当社製品の目的はご愛用の皆様とご家族様の「健康」です。

これからも安心してご愛用いただけますよう、万全を期してまいります。


◇…原料および製品の『放射能測定結果』…◇
「22年度産米玄米」と「玄米まるごと玄煎粉」測定結果↓
「分析表」をクリックすると拡大します。
画像の説明画像の説明


ご愛用者様へ


◇…原料および製品の『放射能測定結果』のご報告…◇


◇…当社の商品は「22年度産の玄米」を使用しております。


「22年産度玄米」とは、昨年の秋に収穫され袋詰めしたもので、その玄米は気密性の高い低温倉庫に保管しており、放射能に汚染されていない安全なものです。


十分に安全性が高いものですが、念のため放射能の分析検査を行いました。


検査の結果、安全性が確認出来ましたので、ご報告させていただきます。


また、当社においては『22年度産玄米』を十分在庫しておりますので、今まで同様、安全な製品を提供させていただくことができます。


なお、原料を「平成23年度産玄米」に切り換える際には、安全を十分に確認したうえで利用するのはもちろんのこと、産地、原料の詳細と放射能検査結果も随時ご報告いたします。



◇…放射能汚染米は使用しません。


当社は今後とも、原料の安全性を徹底して図り、たとえ「政府の安全基準」以下でも、


放射能が検出された産地の玄米は使用いたしません。


『玄米まるごと玄煎粉』を始め当社製品は、単なる「食品」でなく、

ご愛用くださる皆様とご

この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :