今が旬!おすすめアイテム紹介!

<<   2020年09月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
新着記事
過去ログ
検索
ポッピンクッキン たのしいケーキやさん 【9セット】
セット内容:トレー、クリームのもと/2つ、トッピング、スプーン、しぼりぶくろ、コーン2つ、タルト1コ、ウエハース2枚
セット数:9セット
原材料
ぶどう糖、でん粉、砂糖、小麦粉、植物油脂、コーンシラップ、デキストリン、乳たん白、食塩、炭酸カルシウム、香料、増粘剤(増粘多糖類、アルギン酸ナトリウム)、カゼインナトリウム、着色料(カラメル、野菜色素、カロチノイド、紅花黄、クチナシ)、乳化剤、膨張剤、光沢剤、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)
栄養成分表
1食(26g)あたり
エネルギー 118kcal、たんぱく質 0.5g、脂質 2.7g、炭水化物 23g、ナトリウム 34mg、カルシウム 95mg
「ポッピンクッキン たのしいケーキやさん」は、自由にかわいくケーキをデコレーションできるウエハースです。中巻きにワンポイントアドバイスとして、絞り方の紹介を加えて、子供だちのデコレーション心を刺激します。お子様の元気を応援するカルシウムが配合されています。

作り方
●上の方から押し出すときれいに出るよ。●手をきれいに洗ってから作ろう●ふくろを開けて中身を全部取り出します。タルトとウエハースはトレーから出して、広げたふくろの上に置きます。ふくろの上でウエハースを切ったり、ケーキを作って楽しんでね。1.ウエハースを切ろうウエハースの表を上にして、線にそってスプーンを押しあててウエハースを好きな大きさに切ります。2.クリームを作ろう(1)トレーから三角カップをハサミで切りとります。2つのあなにバニラクリームのもと、イチゴクリームのもとを入れます。それぞれに三角カップ1ぱいの水を入れ、スプーンでクリームになるまでよく混ぜます。(2)しぼりぶくろのまん中にあるせんが正面になるようにもちます。しぼりぶくろの上をおりかえしせんまで裏返します。まん中のせんの右がわにバニラクリーム、左がわにイチゴクリームをつめます。(3)裏返していたしぼりぶくろをもどします。しぼりぶくろの上をひねり、きりとりせんから下をハサミで切りとります。

ご注意
●本品は卵を含む製品と共通の設備で製造しています。●原材料の一部に落花生を含む製品を製造している工場でつくられているものがあります。●スプーンをかんだり、のみこまないように注意してください。●切りとったカップの先がとがっていますので注意してください。●お菓子を作って楽しんだ後はすぐにお召し上がりください。●小さなお子様では作り方が難しいので、保護者の方が一緒に作ってあげてください。●この商品にできあがったお菓子は入っていません。●保護者の方へ:この商品は合成着色料・保存料を使用しておりません。安全性が確認された原材料を使用しておりますので、安心してお召し上がりください。

原産国
日本

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。
この商品の詳細ページ
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7