いろんな商品を紹介するブログ。

カテゴリ
新着記事
過去ログ
suzuki takayuki 「balloon skirt」 / ヌード:nuan+[ニュアン]
ショップ名:パルコのファッション通販サイト[PARCO CITY]
価格:39,900円 (税込み)
メーカー:nuan+[ニュアン]
nuan+[ニュアン]| 真四角のパターンから制作したというバルーンフォルムのスカート。
上のストラップをキュッと絞れば、ふんわりとしたシルエットが生まれる仕掛け。
数学的なパターンなのに、生まれるドレープはなぜか流動的で、その中にも今季のテーマである“旅する人 の、移ろいゆく時間を感じさせてくれる1点です。
素朴で爽やかな生地を2枚仕立てにしている作り。
上側の生地に量感を持たせ、それを絞ることでこのボリューム感が生まれているのです。
後ろから見たときのティアードのようなシルエットがとても愛らしく、素朴ながらもドレスアップ気分をもたらしてくれる1点です。
裾をアシンメトリックに仕上げて、甘さを控えめにしたのも大人には嬉しい。
ウエストはドローストリングなので、レギンスなどを合わせたレイヤードにも。
原産国:日本製素材:綿100% 上側フリル:綿64% リヨセル27% 麻9%サイズ:1手洗い可スペック:サイズ1 ウエスト106.4cm 総丈44‾52cm※カラーバリエーションがある場合は、こちらの商品のカラーは左TOPの画像となります。
|
詳細ページ
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7