いろんな商品を紹介するブログ。

カテゴリ
新着記事
過去ログ
Half ami-denim Pants_レンガ:twopeace[ツーピース]
ショップ名:パルコのファッション通販サイト[PARCO CITY]
価格:26,775円 (税込み)
メーカー:twopeace[ツーピース]
twopeace[ツーピース]| 丈が短すぎずのデニムパンツが欲しかったんですが、ようやく完成しました。
これなら、一年中履き回しできますので。
まいどまいどの“編込み 仕様ですが、大変なんですよ、毎回毎回。
わかって下さいね。
生地はindigoのみ12ozのデニムですが、BlackとWineはツイルを使い、ピグメントバイオの製品染めでボディに色を入れています。
今回はシルエットと色落ちに時間を掛けました。
丈は短すぎずもちろん長過ぎず。
ワタリとお尻まわりに余裕を持たせ股上をかなり深くしていますが、それに比べ裾幅は狭めで、コミカル過ぎないまでの面白いシルエットにしてみました。
実際に履いてみると、太いけど細いを体験できます。
そして色落ちに関しては、数度のサンプルアップを行い、この生地の可能性を最大限に発揮してみました。
シルエットとこの色落ちの融合が、他にはない新しいデニムショーツになっております。
すでにオトナになったアナタのための、はたまた、これからオトナになるアナタのためのオトコのデニムショーツここに誕生です。
デニムは目標到達点が高いほど、完成までに時間とお金が掛かりますが、その分、喜びは計り知れないものがあります。
闇雲にデニムアイテムを創ろうとは思いませんが、これからも末永く愛されるデニムアイテムが納得のいくとこまで完成したら、必ず御紹介させて頂きます。
よろしくお願いします。
size:1(S)、2(M)color:1.Indigo、2.Black、3.RengaBody Material:Cotton 100% ウエスト/ワタリ/股下1(S
詳細ページ
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.7